ジンギスカンキャラメル

北海道限定お菓子・ジンギスカンキャラメル

ジンギスカンキャラメル

ジンギスカンキャラメル

甘じょっぱいですよ〜
罰ゲームにぴったり!!!
話しの種にどうぞ〜





北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ



北海道限定 ピンキーハスカップミント

おなじみピンキーの北海道限定バージョンが登場!

北海道の果実「ハスカップ」味で5種類のパッケージ違いのピンキーがセットになっています♪
さりげなーく取り出せば、なにそれ?と話題にもなるかも?

ピンキーハスカップミント

ピンキーハスカップミント

<<< おまけ >>>
ピンキーモンキーのうまれた日
※潟tレンテ・インターナショナルさんのHPより
フレンテ・インターナショナルさんは、未来型の食品開発をめざしている会社だよ!



北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ


北海道限定 じゃがりこ 海の幸味 !

いつも人気の北海道限定の「じゃがりこ」に海の幸味が登場しました!

シンプルな塩味をベースに、鮭と昆布に帆立エキス、そのままの味が活きています。じゃがりこの中に見える粒々が鮭と昆布です。


じゃがりこ 海の幸味

じゃがりこ 海の幸味


じゃがりこの秘密」なるサイトを発見…☆
気になるでしょ???(笑)
お時間あったら覗いてみてね♪

北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ



北海道限定 ペロティー !

北海道でしか手に入らない北海道限定のお菓子です。夕張メロンの果汁液をたっぷり使っていますので口の中に夕張メロンの味がふわっと広がります。フルーティーな味わいをお楽しみ下さい。かわいいプリントがされていますので北海道のお土産にはぴったりです。

※原料供給元が夕張市農業共同組合なのも信用できますね!

※20本入りです。

北海道限定ペロティー

北海道限定ペロティー

ペロティーかぁ〜懐かしい!!!
最近売ってるのを見ないのですが…(全国版はいちご味?)
今も売ってるよね?


北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ



高木シェフ創作の北海道限定キットカット 「エキゾチックHOKKAIDO」

高木シェフ創作の北海道限定キットカット!
ルパティシエタカギの高木シェフが、北海道をイメージしたキットカットを創作しました!
北海道、どんなイメージがある?
ぺろちゃんは富良野のラベンダーと、夏でも涼しいのはうらやましいなぁ〜
というところかな?
高木シェフが創作したキットカットは、コクのあるチーズと甘酸っぱいブルーベリーのクリームをホワイトチョコレートで包んだ、北海道限定のキットカットです♪
ブルーベリーの紫は、ラベンダーを意識してるのかな?うふふ。
高木シェフが作れば、馴染み深いキットカットがとても高貴なイメージになるね?
そう思わない?


高木シェフ創作の北海道限定キットカット「エキゾチックHOKKAIDO」


高木シェフ創作の北海道限定キットカット「エキゾチックHOKKAIDO」



北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ



北海道限定 ジャイアントカプリコ夕張メロン!

北海道限定!ジャイアントカプリコ夕張メロン!
以外に多いカプリコファン!
ぺろちゃんもカプリコ好き♪
チョコレート部分に夕張メロン果汁を使用したこのカプリコは、メロンの風味タップリな味わい。カプリコの特徴のエアインチョコの食感はそのままなので、新しいカプリコの味わいの旅に皆さんを誘います。

箱の中には5本入っているのでお土産にもGoodです!

ファン多し!ジャイアントカプリコ夕張メロン

ファン多し!ジャイアントカプリコ夕張メロン



北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ



北海道限定 鮭プリッツ!

北海道限定!鮭プリッツ!
チーズプリッツが終売となり、今度出たのがなんと!鮭プリッツ〜 
お〜! いかにも北海道らしいネ〜ミング! 
味は?
 ・
 ・
 ・

 ・
 ・
 ・

 ・
 ・
 ・

鮭の味(笑)
鮭プリッツ!

鮭プリッツ!

北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ



北海道限定 ベビースター北海道のラーメン焼き

北海道限定!ベビースター北海道のラーメン焼き!
十勝のバターと美瑛の男爵いもが入っているラーメン風味の生地場ベビースターラーメンをミックスして焼き上げています。
しかも、通販限定品(ネット限定)!
限定品にひかれるぺろちゃんなのでした…☆


ベビースター北海道のラーメン焼き


ベビースター北海道のラーメン焼き


北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ



北海道限定 マーブルチョコメロン味

北海道限定お菓子♪マーブルチョコメロン♪
味色とりどりのチョコレートでお馴染みのマーブルチョコの夕張メロン版です。赤や青のチョコレートなのに味がメロンなのはちょっと違和感がありますが、よく考えると普通のチョコレートでも同じことか・・

5本入りとなってますので、ばらしてちょっとしたお土産としてもいけますよ

マーブルチョコ メロン風味

マーブルチョコ メロン風味


北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

