じゃがポックル通販情報

販売期間 2006年08月20日21時00分〜2006年08月21日21時00
カルビーじゃがポックル、24個限定!!!
スピード勝負☆

カルビーじゃがポックル


カルビーじゃがポックル

今年の夏、じゃがポックル手に入れた???


北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ




ジンギスカンキャラメル

北海道限定お菓子・ジンギスカンキャラメル

ジンギスカンキャラメル

ジンギスカンキャラメル

甘じょっぱいですよ〜
罰ゲームにぴったり!!!
話しの種にどうぞ〜





北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ



北海道出身・大泉洋の経歴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


北海道出身・大泉洋の経歴

1973年4月3日、北海道江別市大麻に生まれる。大泉恒彦、正子夫妻の次男として誕生し、7歳上の兄・潤の4人家族で育てられた。1984年10月10日、小学校5年生の時に札幌市南区へ移住し、同市内の真駒内南小学校、真駒内中学校を卒業した。そして1992年3月に北海道札幌藻岩高等学校を卒業し法政大学に合格するが、大泉は入学せず浪人することを決めた。

2浪後の1994年4月、北海学園大学経済学部経済学科に入学。浪人中に偶然見た野田秀樹主宰の劇団「夢の遊眠社」の公演ビデオに触発され、入学と同時に同大学の演劇研究会に参加した。

入学後間もなく同じ演劇研究会に所属していた森崎博之、安田顕らと知り合い、1995年末に演劇ユニット「TEAM-NACS」を結成した。当初TEAM-NACSは森崎と安田の大学卒業を記念した公演のために結成された一時的なものであり、1996年3月に一度限りの公演を行った後に解散したが、翌1997年1月に森崎が東京の会社を退職したことから、TEAM-NACSは再び結成されることになった。

その一方で演劇研究会での舞台が評判となり、後の所属事務所であるクリエイティブ・オフィス・キューの社長鈴井貴之直々のスカウトを受けた。そして1995年7月、鈴井の斡旋の下で北海道テレビの深夜番組「モザイクな夜V3」に出演し、それを機に芸能活動を開始。翌1996年10月、同じく北海道テレビの深夜番組「水曜どうでしょう」に出演し、大きな評判を得たことから高い注目を集めることになった。

1998年3月に北海学園大学を卒業し、芸能活動を本格的に開始。




じゃがポックル普及委員会TOPページ






じゃがいもセットの中にじゃがポックルが入ってるよ!

じゃがいもセットの中にじゃがポックルが入ってるよ!

じゃがポックル』×1個
『じゃがりこ海の幸味』×1個
『バタじゃが』×1個

じゃがいもセット


じゃがいもセット

私が確認した時点で、残り8セットでした!!!




じゃがポックル普及委員会TOPページ


北海道限定 ピンキーハスカップミント

おなじみピンキーの北海道限定バージョンが登場!

北海道の果実「ハスカップ」味で5種類のパッケージ違いのピンキーがセットになっています♪
さりげなーく取り出せば、なにそれ?と話題にもなるかも?

ピンキーハスカップミント

ピンキーハスカップミント

<<< おまけ >>>
ピンキーモンキーのうまれた日
※潟tレンテ・インターナショナルさんのHPより
フレンテ・インターナショナルさんは、未来型の食品開発をめざしている会社だよ!



北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ


じゃがポックル通販情報 

7月29日17時00分〜7月29日17時30分
販売期間 なっ なんと、30分のみ!!!
限定216個、1人3個まで!

じゃがポックル

じゃがポックル

おそるべし、じゃがポックル人気…☆


じゃがポックル普及委員会TOPページ


北海道限定 じゃがりこ 海の幸味 !

いつも人気の北海道限定の「じゃがりこ」に海の幸味が登場しました!

シンプルな塩味をベースに、鮭と昆布に帆立エキス、そのままの味が活きています。じゃがりこの中に見える粒々が鮭と昆布です。


じゃがりこ 海の幸味

じゃがりこ 海の幸味


じゃがりこの秘密」なるサイトを発見…☆
気になるでしょ???(笑)
お時間あったら覗いてみてね♪

北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ



北海道限定 ペロティー !

北海道でしか手に入らない北海道限定のお菓子です。夕張メロンの果汁液をたっぷり使っていますので口の中に夕張メロンの味がふわっと広がります。フルーティーな味わいをお楽しみ下さい。かわいいプリントがされていますので北海道のお土産にはぴったりです。

※原料供給元が夕張市農業共同組合なのも信用できますね!

※20本入りです。

北海道限定ペロティー

北海道限定ペロティー

ペロティーかぁ〜懐かしい!!!
最近売ってるのを見ないのですが…(全国版はいちご味?)
今も売ってるよね?


北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ



高木シェフ創作の北海道限定キットカット 「エキゾチックHOKKAIDO」

高木シェフ創作の北海道限定キットカット!
ルパティシエタカギの高木シェフが、北海道をイメージしたキットカットを創作しました!
北海道、どんなイメージがある?
ぺろちゃんは富良野のラベンダーと、夏でも涼しいのはうらやましいなぁ〜
というところかな?
高木シェフが創作したキットカットは、コクのあるチーズと甘酸っぱいブルーベリーのクリームをホワイトチョコレートで包んだ、北海道限定のキットカットです♪
ブルーベリーの紫は、ラベンダーを意識してるのかな?うふふ。
高木シェフが作れば、馴染み深いキットカットがとても高貴なイメージになるね?
そう思わない?


高木シェフ創作の北海道限定キットカット「エキゾチックHOKKAIDO」


高木シェフ創作の北海道限定キットカット「エキゾチックHOKKAIDO」



北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ



北海道限定 ジャイアントカプリコ夕張メロン!

北海道限定!ジャイアントカプリコ夕張メロン!
以外に多いカプリコファン!
ぺろちゃんもカプリコ好き♪
チョコレート部分に夕張メロン果汁を使用したこのカプリコは、メロンの風味タップリな味わい。カプリコの特徴のエアインチョコの食感はそのままなので、新しいカプリコの味わいの旅に皆さんを誘います。

箱の中には5本入っているのでお土産にもGoodです!

ファン多し!ジャイアントカプリコ夕張メロン

ファン多し!ジャイアントカプリコ夕張メロン



北海道地域限定のお菓子をチェック♪

じゃがポックル普及委員会TOPページ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

